<< 2010年7月 | main | PRサポートショップ >>

退去の連絡が、うれしい大家さん「ゆめみらい」

0

    嬉しい退去の申し込みがありました。

    普通の大家さんなら、
    部屋が空いてしまうので嬉しいとは思わないでしょうが、
    ゆめみらいは嬉しいのです。

    思えばこの方。
    大阪方面で事業に失敗したそうで、本当にお金がない方でした。

    「ゆめみらい」で入居手続きをする際、
    お財布の中に、おかねが無くて。。。。

    「銀行に行って、引き出ししてきます!!」と、言いつつも
    2,000円しかなかったそう。

    弊社も、2,000円という数字にびっくりして、
    お金は要りませんよ〜と、言ったけど、
    「あまりに申し訳ないから」と置いてったような記憶があります。

    保証人なし、ある時払いの支払でいいですよ〜 という
    イレギュラーな入居でした。

    敷金は、「分割で支払います!」という言葉のとおり、
    頑張ってお支払いいただいていました。

    このご時世に、言葉に嘘無く、きちんとして下さった。

    その誠実さに頭が下がる思いをしておりました。
    本当に、ありがとうございます。



    その方からの、退去の申し出。
    なにやら、マイカーもあるみたい

    あれから、2年。
    再出発なのですね。
    おめでとうございます



    ゆめみらいがこの物件を入手した時、
    ほとんど『幽霊ビル』だったんです。
        (売主さん、ごめんなさい )


    不具合を改装し、
    たくさんお金はかかったけれど、
    とっても明るい建物に変身しました。

    思えば、入居の募集を始めたとき、
    ちょうど不況が深刻になり、
    「年越し派遣村」ができたりと、世の中は大荒れでした。

    そこで、一発奮起!!
    住まいのない方に、無償でもいいので住んでもらおう!!と。

    今考えると、無謀な決心だったような。

    でも、そうして入居して下さった人たちに、
    悪い人は一人もいませんでした。


    世の中、まだまだ捨てたもんじゃないです




    ご相談は、今すぐ不動産のゆめみらい
      お気軽におたずねください。



    スポンサーサイト

    0

      • 2017.06.12 Monday
      • -
      • 10:59
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      PR
      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      広島ブログ
      広島ブログ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 住まいブログへ
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座