<< 2016年2月 | main | 当選者発表♪ >>

こだわりポイントありま〜す☆☆ 

0
    ゆめみらいは古いビルを買って、
    ちちんプイぷい〜 ってリノベーション
    新しいビルに生まれ変わらせています



    弊社が大家さんの、賃貸物件

     ぴかぴかエスポワール井口台ぴかぴか


    とっても眺めがいいんです。
    ロケフェチ(ロケーションにこだわって住まいを決める派)には、
    絶叫モノのすてきな解放感おてんき




    さて、そのエスポワール井口台ですが、
    築後、年月を経て。。。

    入居者さんから、緊急連絡電話電話電話
    お風呂の壁のタイルが落ちそうなんですって泣き顔!!


    あまりないケースなので、びっくり。
    入居者さんも、びっくりされた事でしょう。
    すぐに危険が無いように応急措置をさせていただいたのですが。。。




    今はユニットバスが主流で、
    タイルの壁ってあまりないのです。

    でもかえってそれが新鮮です。
    今はもう手に入らない素敵ぴかぴかな色のタイル
    (別の部屋の空室の写真です)

    修復のためのタイルを発注しなくちゃ〜 となって、?ハテ?と困ってしまいました。
    そう!! もう同じタイルが製造されて無いプシュー のです汗


    ですが、そこはお任せ ゆめみらいのデザイン力ぴかぴか




    ボーダーを入れて、
    一生懸命、コーディネートさせていただきましたぁ〜ラブ

    床と同じタイルを探すのにも、実はとっても苦労しましたが、
    結構いい感じぴかぴかに仕上がったかも。


    職人さんがなかなか手が取れなくて、お待たせしてしまって申し訳ないです。
    入居者さん、喜んでくださったかな?ムード

    毎日使うお風呂だからるんるん
    疲れをいやすお風呂だからるんるん

    少しでも、気持ちのいいスペースにしたかったグッド

    同じタイルが手に入らないからって、テキトーに貼っとけば??
    な~んてことは、絶対にしないんです!!

    細かいところまで、頑張ってます! エッヘンラッキー


    あ、ロケーションにこだわったあなたなら、
    エスポワール井口台 502号室 の入居者さん募集中です
    こちらから、ど〜ぞ next エスポワール井口台502号室の詳細を見る






    仲介手数料が無料になるサービス
    家財がある、そのまんまで買い取る 「そのまんま買取り

    不動産の事なら何でも
     今すぐ 
    不動産のゆめみらい 
    お気軽におたずねください。


    #広島不動産 #広島賃貸 #西区賃貸 #西区ファミリー #ゆめみらい #仲介手数料無料 #安く家を買う 






     



    0

      • 2017.03.24 Friday
      • -
      • 18:39
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      広島ブログ
      広島ブログ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 住まいブログへ
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座