<< 2016年3月 | main | 毎年恒例 お花見ぃ〜 >>

お人好し社長のゆめみらいに、イイことあるかな?

0
    ゆめみらいは古いビルを買って、
    ちちんプイぷい〜 ってリノベーション!!
    新しいビルに生まれ変わらせています


    生まれ変わらせたビルは、
    そのまま持っていたり、欲しいと言ってくださる方に売却したりしています。


    西区のDビルは、昨年の冬に売却したビルです。



    お部屋の改装も凝りましたよ〜

    こんなお部屋ぴかぴか



    こんなお部屋も
    テーマは、大正時代をイメージした「ハイカラさんのお部屋」



    爽やかなイメージぴかぴかのこんなお部屋も




    どうです? カッチョぴかぴかいいでしょ??楽しい



    実は、そのビルの201号室の入居さんには、家賃の滞納あめあめがありました。
    社長ったら、「無いところからは取れんけぇ放っときんさい(広島弁)」というんだもの。
    なんて、お人好しなんでしょ(言えないけど)悲しい
    そりゃ、90歳過ぎのおじいさんだけどしょんぼり

    有る時払いの催促ちょびっっていう状態だったのです。



    でも売却したとなると、買主さんに迷惑がかかってしまいます。
    そこで、「このお部屋だけは立ち退きをしてもらってのお引き渡しにします」という約束で売却しました。



    家賃の滞納額は、なんとびっくり55万円!!
    それをね、引っ越し先も見つけて、引っ越し代も、ゆめみらいで払ったんですびっくり
    げげげ〜 社長、良いんですか?
    すごい赤字!!マル秘

    お荷物もいっぱいです


    大人数での作業になりました


    まんざら、悪い人ではなかったのかも。
    当日の朝、こんな張り紙がありましたラブ



    新しい住まいで、お元気で暮らしていってくださいませませおてんき


    不動産の仕事というモノは、
    人間が生きていくうえで必要な「衣食住」のうち、「住」を扱う仕事。
    「住」の無い人をつくってはいけません! というのが社長の口癖!

    イイことしたら、イイことが返って来るんじゃけぇ というのも社長の口癖!


    まだまだ、実感の無い私は修行が足りませんね汗汗




    仲介手数料が無料になるサービス
    家財がある、そのまんまで買い取る 「そのまんま買取り

    不動産の事なら何でも
     今すぐ 
    不動産のゆめみらい 
    お気軽におたずねください。




     


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.03.24 Friday
      • -
      • 18:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      広島ブログ
      広島ブログ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 住まいブログへ
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座