<< 2019年3月 | main | ゆめみらい便りに沢山の感想をお寄せいただきありがとうございました。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2023.01.24 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スタッフ募集

    0

      【応募を締め切らせていただきました】

      ありがとうございました♡

       

      不動産業界を明るく爽やかに〜 一緒に取り組みませんか?

       

      ゆめみらいは古いビルを買って、
      ちちんプイぷい〜 ってリノベーション!!
      新しいビルに生まれ変わらせています

       

       

      と〜っても忙しくて、忙しくて。

      このたび、頑張ってくれているスタッフに赤ちゃんが出来ました♡

      嬉し〜い♡♡♡ 新しい命の登場に、みんなワクワク♪
      ゆめみらい に、孫がまた一人生まれてきます。
      これを機に、一緒に頑張ってくれる仲間を募集します。
      産休の間だけでなく、ずっと働いてくれる方の募集です。

       

       

      不動産業界は雰囲気全体が悪く、

      やくざまがいの人、脅す人、上から目線で偉そうな人、そういった人たちが沢山います。

      「世の中の不動産屋の体質は、間違っている」と、そう思います。

      多くの方々も、そんな不動産屋さんの、見かけや言葉遣いを怖いと感じているはず。。。

       

      ゆめみらいは、今までの常識にとらわれず、

      業界全体の雰囲気を明るく爽やかにしていきたいと考えて、

      型破りな挑戦を続け、少しずつ努力を重ねてきました。

       

      業界には珍しい女性経営者の視点を活かして、

      素敵なリフォームをしたり、

      新しいサービスを提供したり、

      毎月発行する情報誌を作ったり。。。

       

      その甲斐があってか、

      「こんな不動産屋さんがいるんだ〜」

      「不動産業者=怖い。私もそういうイメージがあったのですが、そのイメージが払しょくされました」

      という嬉しい声を聞く事が多くなりました

      でも、まだまだ。もっと頑張らなくては。

       

      しかし、嬉しい評価をいただくにつれ、仕事量はどんどん増えていっています。

      今いるスタッフだけで、産休育休がカバーできません💦

      そこで、今回の募集なのです。

       

       

       

       

      【勤務曜日、時間】

        月曜〜金曜 9:30〜17:00 

          ※残業はほとんどありません。

        今後、週休3日にする予定です。

        GW、夏季、年末年始 にまとまったお休みがあります

      【給与】

        月給制 固定給18万円 + 各種手当

        夏・冬ボーナス

        交通費(車両持込み可 その場合はガソリンカードを支給します)

      【資格】

        高校卒業以上

        ワード・エクセル他 パソコンが使える方

        SNSが使える方(facebook、Instagram が主です)

        宅地建物取引士 必須

        自動車運転免許(AT可) 必須

        建築士、インテリアコーディネーター等の資格保持者の方、歓迎します♡

       

       

        

      この建物(自社ビル)の二階に事務所があります。

       

      入口です

      一見、何屋さんかわからないですよね(笑)

      こんな風にオシャレな感じに改装するのが得意なんです♡

       

       

      お仕事スペース

      クラッシック音楽が流れてます

      個人のブースに分かれているので、仕事はとても捗りますね

       

      【お願いするお仕事】

        小さい会社ですから、いろんなことをお願いするようになると思います。

          所有するビル等(だいたい10棟位)の管理

          契約書作成(売買・賃貸)

          来客対応・電話応対

          LeReve八丁堀のお店番(社員が交代していってます)

      【今後お願いしたいお仕事】

        営業

        退去後の改装プラン立案

        買取り物件の改装計画立案

       

       

      ゆめみらいは、働くお母さんを応援していますので、

      小さいお子さんのいらっしゃる方を大歓迎します!

      ですが、責任感が無く働く意識が中途半端なヒトはお断りですよ〜

       

       

      気になった方は、

      履歴書(写真添付)に職務経歴書を添えて、

      まずは、ご郵送ください。

        〒733-0032

        広島市西区東観音町4番25号 Flavor東観音町2階

      追ってご連絡いたします。

       

       

       

       

       

       


      仲介手数料が無料になるサービス
      家財がある、そのまんまで買い取る 「そのまんま買取り

      不動産の事なら何でも
      今すぐ 
      不動産のゆめみらい ぴかぴか
      お気軽におたずねくださいムード



      スポンサーサイト

      0

        • 2023.01.24 Tuesday
        • -
        • 18:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        広島ブログ
        広島ブログ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 住まいブログへ
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座