<< ゆめみらい便り | main | さつまいも >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2023.01.24 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    そんな業者もあるのですね

    0
      とある銀行の渉外で、
      元気にゆめみらいを訪ねてきてくれるSさん。

      Sさん「いや〜私は、不動産屋さんにトラウマがありまして〜」と言います。
      社長 「えっ? ゆめみらいって怖い?」と聞くと、
      Sさん「ゆめみらいサンは全然そんなイメージはないんですが、
         学生時代に一人暮らしを経験したとき、その不動産屋さんが・・・
         何件か物件を見せてもらったのですが、お説教されてしまって」
      社長 「あ〜?? 物件の中の設備を壊してしまったとか?」
      Sさん「そ!そんなことはしないですよ〜。
          決めないと、そんな優柔不断なことでどうするんだ、とか言われちゃって。
          他にもイロイロ言われて・・・嫌でした〜」


      なるほど、不動産業者の言い分もわかります。
      案内までしたら、売上アップのために決めて欲しいとは思うところ。
      だけど、お説教なんてしたことはありません

      Sさんのように、
      不動産屋さんに入りづらい思いをもってらっしゃる方も多いのでは?

      物件情報を店舗の表にずらっと張り出していて、
      中の様子がみえない不動産屋さんが多いですね。

      あれは、実は「撒き餌」なんです。
      魚釣りのとき、魚をおびき寄せるために撒くやつ

      こんなイイ物件ありますよ〜って、餌を撒いているんですね。
      店舗に入りづらいと思っているお客さんが、
      店舗前で見入ったところに声をかけ、店舗内に誘導するんです。

      入ったら最後、あの手この手でお客さんの囲い込みに入ります。
      不動産屋の都合順で、物件をごり押しされたり・・・
      お〜コワ

      ゆめみらいは、普通の不動産屋さんとは違います。
      全ての物件をオープンに提供しますし、押し売りは決してしません!
      カフェかと間違うような空間で、
      ソファに座りゆっくり物件を選んでいただけます。

      もちろん! インターネットでも!
      こちらからどうぞ





      スポンサーサイト

      0

        • 2023.01.24 Tuesday
        • -
        • 12:39
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        広島ブログ
        広島ブログ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 住まいブログへ
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座